--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正月なんて無かった
2011/01/18(Tue)
ご無沙汰してます。そして生きてます(
忙しすぎる正月明けが半分終わりましたが、まだ敵は残っている!
そんな訳でコメント返信も遅れグダグダですが
もうしばらく更新出来そうにないです。うわぁ

それでは短いですがこの辺で失礼します。頑張る造!
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
ご無沙汰しておりました
2011/01/04(Tue)
お久しぶりです、そしてあけましておめでとうございます!
うん、遅いね。(

ちなみに、大晦日はプティングさん主催の大会に参加していました。
主催のプティングさん、参加していた皆さん、ありがとうございました!
おかげで大晦日を非常に楽しく過ごすことができましたw

結果の方は3勝1敗 どうにか全敗だけは避けることが出来ましたw
ただ運に頼っていたところも多かったです。自分のPT割とガチでしたし・・・
あと水地面を入れなかったのもちょっと心残りがあるかなーと思っています。

それでは本年もよろしくお願いします!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
大晦日の年越しそばを妙に美味く感じるのは雰囲気も合わさってだろうか
2010/12/26(Sun)
メリークリスマス!あ、もう遅いですね^^;

あ、あとさっきまでM-1観てました。
笑い飯優勝おめでとう!


気がついたらもう年末シーズン。時が経つのは本当に早いですね
と、前ブログでもこの言葉連発してましたw
でも本当に早いのでしょうがないよね。

そんな自分は最近あまりポケモンが出来ていません(
ひでりロコンやらの♀が解禁されたのに夢島に中々行けない状態です。
とりあえずニョロモ♀は確保しておきたい!あめふらし!
ただ大会に出るつもりなのでそれなりに準備もしないとね・・・
まあ頑張りますw

最後にキラリーン画像とバトルビデオ。
ちょけちょけぷりぃぃぃぃ!
汚くて申し訳ないです(汗
イーブイを9匹で誤爆した後勢いで二発で40連鎖をしましたw
こちらは5匹でやっぱり誤爆。テレビ見ながらやるのはよくないよ学習しようよ自分(←

ビデオはこちら)つ32-02800-27489
こっちがガチすぎる気がしますがあちらもガチなので問題ないよね!(
フリーで1000勝している方とのバトル。
運がこちらに向きすぎていました^^;

それではー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ウッディ
2010/12/14(Tue)
ドリームワールドの家がウッディーな家へとグレードアップしました。

ウッディな家

まあこれ完全に気分の問題ですけどね!
内装をもう少しまともにするべきだったかな・・・?(


まあそんな訳でネタが無いのは相変わらずです。
しかし育てたいポケモンはどんどん増えていくのに
孵化が全く追いつかないのは何故なんだ・・・
今のところ特に気になっているのはママンボウ
プティングさんのところのおさしみくんを見て以来どうも気になる・・・(
あのHPからの仕様変更のローテでの願い事は強いですね!

それ以前に自分のメタモンがしょぼすぎるのが浮き彫りになってきたので
プラチナの裏庭で狩ってます。これぞまさにモンハン。3V出ろ!(
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
はりきってるね!
2010/12/09(Thu)
いや自分が張り切ってる訳でははないんですが(
むしろその張り切りを下さい!w
やるきでもきょううんでもいいよ!(

と言う訳でテッポウオの育成メモを

テッポウオ@タスキ
やんちゃ S252C100A158
滝登り 大文字 冷凍ビーム 電磁波

過去に意地っ張りAS振りの物理アタッカーとして育成した事がありますが
技さえ外さなければ中々強いです。技さえ外さなければね!
ここぞという時に外すのがはりきりクオリティ。

Cに100振ってるのは
特防特化のナットレイが文字で確定2(残飯の回復込み)
無補正H振りのハッサムが文字で確定1(オッカは無理)
無振りオノノクスが冷ビで確定2

まあ普通に文字外すのがオチですねw
この記事のURL | ポケモン(全般) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
