--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰しておりました
2011/01/04(Tue)
お久しぶりです、そしてあけましておめでとうございます!
うん、遅いね。(

ちなみに、大晦日はプティングさん主催の大会に参加していました。
主催のプティングさん、参加していた皆さん、ありがとうございました!
おかげで大晦日を非常に楽しく過ごすことができましたw

結果の方は3勝1敗 どうにか全敗だけは避けることが出来ましたw
ただ運に頼っていたところも多かったです。自分のPT割とガチでしたし・・・
あと水地面を入れなかったのもちょっと心残りがあるかなーと思っています。

それでは本年もよろしくお願いします!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
大晦日の年越しそばを妙に美味く感じるのは雰囲気も合わさってだろうか
2010/12/26(Sun)
メリークリスマス!あ、もう遅いですね^^;

あ、あとさっきまでM-1観てました。
笑い飯優勝おめでとう!


気がついたらもう年末シーズン。時が経つのは本当に早いですね
と、前ブログでもこの言葉連発してましたw
でも本当に早いのでしょうがないよね。

そんな自分は最近あまりポケモンが出来ていません(
ひでりロコンやらの♀が解禁されたのに夢島に中々行けない状態です。
とりあえずニョロモ♀は確保しておきたい!あめふらし!
ただ大会に出るつもりなのでそれなりに準備もしないとね・・・
まあ頑張りますw

最後にキラリーン画像とバトルビデオ。
ちょけちょけぷりぃぃぃぃ!
汚くて申し訳ないです(汗
イーブイを9匹で誤爆した後勢いで二発で40連鎖をしましたw
こちらは5匹でやっぱり誤爆。テレビ見ながらやるのはよくないよ学習しようよ自分(←

ビデオはこちら)つ32-02800-27489
こっちがガチすぎる気がしますがあちらもガチなので問題ないよね!(
フリーで1000勝している方とのバトル。
運がこちらに向きすぎていました^^;

それではー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ウッディ
2010/12/14(Tue)
ドリームワールドの家がウッディーな家へとグレードアップしました。

ウッディな家

まあこれ完全に気分の問題ですけどね!
内装をもう少しまともにするべきだったかな・・・?(


まあそんな訳でネタが無いのは相変わらずです。
しかし育てたいポケモンはどんどん増えていくのに
孵化が全く追いつかないのは何故なんだ・・・
今のところ特に気になっているのはママンボウ
プティングさんのところのおさしみくんを見て以来どうも気になる・・・(
あのHPからの仕様変更のローテでの願い事は強いですね!

それ以前に自分のメタモンがしょぼすぎるのが浮き彫りになってきたので
プラチナの裏庭で狩ってます。これぞまさにモンハン。3V出ろ!(
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夢ロコン?なんの話でしょうか
2010/11/20(Sat)
先日2000ヒット達成しました!
これも訪問して下さる皆様のおかげです。ありがとうございます!


この頃暇を見つけてはレーティングに潜っています。が、ががががが(
中々勝てないorz
今のところシングルのみで23勝33敗、きっちり負け越していますw
レーティングは1400台前半~後半をうろうろ。1500を超えられる気がしない。ハッサム怖い(
さらにマルチスケイルカイリューなんてもんも出てきて付いていけません。

そろそろ単体の組み合わせだけではなくちゃんとパーティとして作らないとなぁ・・・


どうでも良い話ですが友人がダブルでおくびょうめざ地エンテイ使ってきた訳わかんないを見ました。
ムシャーナの仕業ですかね。
てかなんで対戦中に相手のポケモンの性格まで分かってるんだ俺w
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
バトンだそうです。
2010/08/26(Thu)
Aaronさんから回ってきましたー。
やったよ!ブログのネタが出来たよ!(・ω・

ルール
☆バトンを回したらその人に伝える。
☆5日以内に書く事(5日以内に書かなければ罰ゲームありです)
☆回した人は、その人がルールを守っているかのチェックをお願いします。
☆これから親友でありたい子、10名に回してください。
☆10名以上はダメです。

◎回す方
ストップで!

◎これから回す方に一言
という事でいう事もなし、と(

◎おいくつですか?
伏せます!
むかしは普通に公表してたんだけどね・・・

◎お職業は?
という訳で以下同文~

◎ご趣味は?
とりあえずはポケモン!
あとは ラノベとかアクアリウムとか

◎好きな異性は?
華麗にスルー(

◎特技は?
よく鼻血が出ます。
これ特技じゃないですね

◎資格は何か持ってますか?
ないですねー

◎好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
昔は酷かったけど最近は落ち着いてきました。
でも相変わらず野菜類の一部や魚介類は苦手です。

◎送り主の名前は?
Aaronさん

◎送り主の第一印象は?
波動の勇者だ!(

◎送り主を動物に例えると?
と言うことでルカリオで!((

◎送り主の悪い所は?
無いです。

◎送り主が子犬だったら拾う?見捨てる?
拾うぜ!

◎送り主とやりたいスポーツは?
スルー?

◎送り主とライブに行くとしたら何のライブ?
こちらも

◎送り主がもし目の前に現れたら?
とりあえず小一時間程ポケモンの話を・・・

◎送り主が岡村隆史と戦っていたら?
どうでもいいけど何故岡村隆史なんだろ?

◎罰ゲームを考えてください
回す人が居ないので無しで。


ブログを始めてからバトンは初めてだったり
でもなんかこの感じ懐かしいような・・・・?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
