--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウラヤマ「あいつなにしてるんだろう・・・」
2010/12/03(Fri)
モンハンが発売されてプレイしている方も多いようですね!
ちなみに自分は買いません・・・w友人がプレイしているのを見たことがあるだけです・・・(^^;


そして最近どうも最近孵化熱が上がらないため
「人気のイーブイポケトレしとけばモチベ上がるだろー」という考えから
裏庭にこもっています!

色違いイーブイ

ちなみにイーブイのポケトレをするのはこれで3回目です。が、思った以上に端揺れが多い・・・
自分は端揺れでも構わず突っ込むので
早々と連鎖が途切れないか心配になっていますw


どうでもいいのですが最近対人戦をしたい衝動に駆られています・・・
え?BWのランダム戦は対人戦だって?
あれは相手が分からない為対人戦であり対人戦ではないです!(
この記事のURL | ポケモン(色違い) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
サビた
2010/10/07(Thu)
色違い コイル

イッシュでの孵化も程々に、シンオウに戻ってポケトレをしています。
一度光る草むらの前でシンクロキルリアにテレポートをさせたという何とも自業自得な事がありましたが
しっかりテレポートを忘れさせ、その後無事に40連鎖を達成し大量捕獲体制に入っていますw

何故コイルかというと、多分お分かりかと思いますが
特性のがんじょうにより持ち物なしの襷性能を手に入れたためですー。
急にジバコが育ててみたくなったと言うのもあるのですがねww

実は色コイル自体はプラチナに居たのですが
がんじょうな子がのんきな子しか居なくて撃沈><
せっかくだから再度ポケトレしよう!となりました。

只今4体捕獲中。さあ頑張るぞー。
この記事のURL | ポケモン(色違い) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2日早いけど・・・
2010/09/10(Fri)
こんばんは。かたつむりです。
ポケモンのモチベを上げるためこっそりと数日前からあるポケモンの固定リセットを行っていました。
そして昨日ニコニコの某ポケモン実況動画を見ながら博物館とニビを行ったり来たりしていたら・・・

水のある日常

キラリーン☆
まあ、実際は光る瞬間を見ることもなくいつのまにか画面に鎮座していたんですがww
そのため、出た瞬間は「あ、出た」程度でした。
しかしその後一人で大騒ぎ。やった!!

しかし今回は早かった、なんと往復回数520回!
まさかの過去最速記録(^ω^*)

水のある日常

ヒールボール20個でゲット!
悲願のヒールボールで捕まえられた事は非常にうれしいですね!

水のある日常

今回はなんとなくシンクロを使用しなかった為、性格はてれや。
しかしてれやでイタズラがすきって可愛いw
これはシンクロしなくて正解でした。


ちなみに個体値は

[20~22][0~2][25~27]-31-[28~29][20~22]

これは高い。
ずぶといとかだったら普通に使えそうです。

水のある日常

前のブログでも紹介しましたが
実は9か月前にも厳選中にラティアスが光っているためこれで色ラティアスは2匹目です。
せっかくなので牧場で写真を撮ってみました。
か、かわいい!(

・・・下に写っている任天堂配布の熱い人はまったく関係ありませんww

水のある日常

ちなみに自分がリセットをする時は去年百均で購入したこのカウンターを使用しています。
相手の残りPPも測れるので中々便利です。

しかしこんなに早く光るとは・・・
もっと長い時間が掛かるかと思っていただけにうれしいです!
しかも誕生日の2日前に登場とは・・・何だか感情深いものもありますね。
この記事のURL | ポケモン(色違い) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2体の赤ギャラ
2010/07/19(Mon)
シンオウの赤ギャラその1
シンオウの赤ギャラその2

はい、赤ギャラです。

「のっけから糞みたいな写真うpしやがって、どうせHGSSを周回プレイしたんだろ、m9(^Д^)プギャー」
とか思った方、であった所をよく見てね。



・・・

はい、両方ともシンオウ産です(´・ω・`)

HGSSが発売される、固定シンボルで赤ギャラが出ると言うことを聞いて、
あのときは非常にガッカリしたものです。
価値が下がってしまうのか、と。

しかし、そんな事はないですよ!
ほら、プロフィール画面見ればシンオウ産だって分かるし、あとは
えーとその・・・

ま、まあ大切なポケモンには変わりないので、
これからもずっとボックスの中で眠っていてもらいます。


え?育成しないのかって?
もちろんしませんとも。だってジョウト産って言われちゃうもんw
この記事のURL | ポケモン(色違い) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
色違いファイヤー
2010/07/15(Thu)
ネタが無いので初の色違い伝説のやきとりくんを紹介。

とりさん

リセット10615回!
HG発売してから1週間も経ったか経ってないかくらいの時からリセットを初め
テレビをみながらやってたらひょっこり出てきた色ファイヤーのやきとりくん。

正直色伝説が出ると言うのはちょっと信じられない(いや、出るとは思っていましたが)
と思いつつやっていたので相当の衝撃が走りましたw

せっかくおくびょうシンクロをさせようと思ったのに
おとなしい(笑)という結果が少々残念ではありますが
出てきてくれただけでも嬉しかったです^^



そう言えば当時誰かから「チキンなチキン」って言われました。
まさにその通りです、おとなしい(笑)
この記事のURL | ポケモン(色違い) | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
