--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正月なんて無かった
2011/01/18(Tue)
ご無沙汰してます。そして生きてます(
忙しすぎる正月明けが半分終わりましたが、まだ敵は残っている!
そんな訳でコメント返信も遅れグダグダですが
もうしばらく更新出来そうにないです。うわぁ

それでは短いですがこの辺で失礼します。頑張る造!
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
そして新地方へ
2010/09/14(Tue)
さて、 ポケットモンスター ブラック・ホワイト 発売まであと4日ですね!
いやー、かなりテンション上がってきました!

新しい地方・・・未知の土地・・・

どんなポケモンが出てくるのか・・・

どんな技が追加されているのか・・・

どんな街にたどり着くのか・・・

など
楽しみは尽きません。
ちなみに自分はツタージャです。発表されたときからツタージャ一択!
ミジュマル様を選ぶというのも面白そうではありますが、爬虫類好きなんで!(
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のお買いもの
2010/09/12(Sun)
Aaronさん主催で昨日今日と大会が行われていましたので
参加させて頂きました。

結果 全廃・・・
間違えた、全敗です。3戦0勝3敗。








なんか最近ポケモンバトルで勝った記憶が無いけど気のせい?(´;ω;`)
なにはともあれ対戦してくださった方ありがとうございました!



今日のお買いもの↓

買い物

ポケモンぴあとけいおん!の原作。
ポケモンぴあは最初は様子見で買うつもりは無かったのですが
色々な方のブログを見ているとその内売り切れになりそうな気がしたので
近所の本屋へチャリで走って行って来ました。
ポケセン行った時に山積みにされてたんであるような気がしましたがww

案の定2冊ありました。
予想より少なかったですが。

ぴかちゅー

ポケモンぴあにはこのようなイヤホンが付いてきます。
また特性違いの初代御三家の交換引き換え権が付いてきます。
正直この二つが本命ですね。
ほのおのからだのヒトカゲが配布されるといいな~。
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お知らせー
2010/08/07(Sat)
えーと、お久しぶりです。
更新が結構途絶えてましたね。
都合によりPCが使用出来ない(と言うか使えないと言った方が正しいかも)ので
しばらくはネット自体使えないと言うことになると思います。
あーめんどくさw
もしかしたらお盆あたりに復活するかも……?ちょっと分からないんですがね。

ちなみにこれはWiiからの更新です。
たまにするんですがかなり面倒です(笑)
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
正直付属ので十分だけどね
2010/07/27(Tue)
もうすぐ大きくポケモンを変えたダイパが発売されてから4年が経とうとしています。
色々と環境を変えた要因はありますが、なんと言っても
Wi-Fi通信の登場が大きいでしょう。
GTSやWi-Fiクラブ、それに配信ポケモンなども家で受け取れるようになりました。
かがくの ちからって すげー!



そんなダイパももうすぐブラックホワイトへと世代交代が行われます。
トリプルバトル、DSでのランダム対戦・・・
楽しみですね。



ブラックホワイトの発売によってアニメも新シリーズへと突入します。
サトシはどうなるんでしょうか。降板?それとも継続?
自分の考えとしては、降板はないと思います。いや、無いと思いたい。
サトシを降板させると言うことは
10年以上続けてきた土台を崩すみたいな事がどこかに書いてありましたが
全くその通りだと思います。




・・・さて、そろそろ本題に入りましょうかねww

みどり

イヤホンを買ってみました。980円。
ビクターのHP-FX10というやつです。
価格.com

レビューを見て「安い割にはいい」等のコメントがあったため
買ってしまいました。

自分のiPodのカラーは緑な為、合うと思って緑にしました。
予想通りな合い方で中々きれいですー

とにかく気に入ったのは音漏れの無さです。
外からは全然聞こえないみたい。
低音がすごいとの記述もありましたが、確かに低音がかなり出ます。

気になるのはコードの長さでしょうかね。結構引っかかります(
その他は特に気になるところは無いと思います。
安っぽいとは特に思いません。


と、こんな感じです。
入っているのが8割方ポケモンのOPなどなので
音に関しては聞ければいいと思っています。
しかし音漏れは殆どありません。ここポイント!(ぇ
値段の割にはいいとは自分は思いますが鵜呑みにしないようにw
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
