--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
配布だと思います ※終了しました
2010/07/20(Tue)
当配布は7月31日をもって終了致しました。

配布するポケモンは
3V~4V+色違いとなります。
ボックスが恐ろしくきついので多めに持って行って下さると助かります。

どう見ても実戦向きでは無い子も居ますが
そう言う子はまあ親用に使えると思うので勘弁して下さいw

開催期間は夏休み一杯です。(つまり8月31日まで)
追記
なんか思ってたより沢山の方が来て下さったうえに
8月31日まで続けてどうなんだとも思ってたので
勝手ながら7月31日で終了させたいと思います。

一応7月一杯はこの記事がブログのトップに来るようにしておきます。

交換可能な時間帯は基本的に午後8時~10時頃です。
前もってコメントで交換可能な時間をご連絡下さい。
それより遅いとパソコン触れないと思います。

また、Wi-fiに潜ってから10分前後経ってもいらっしゃらない場合
また時間を改めてと言う事になりますのでご了承下さい。

交換に出されるポケモンは基本的に何でも構いません。
但し改造ポケモン又は改造されたソフトとの交換はご遠慮願います。



↓こちらのともだちコードです
HG
5328-2155-9930

Pt
5241-5939-5248


↓コメントの際は以下のテンプレをご使用下さい。

【ともだちコード】
【交換を希望するポケモンの番号】
【希望のニックネーム】
【交換希望日時】


ポケモンのリストは追記からどうぞ!
この記事のURL | 配布 | CM(58) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
