--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ!
2010/04/27(Tue)
WCS用に厳選していたサンダーが中々採用個体が出なかったので2ヶ月近く放置していたんですが
急にサンダーを使いたくなったので
3日前に厳選を再開しました。

グロスのレベル上げ+サンダー厳選+たまにバトレボランダムと言う
3刀流で頑張っていたのですが
一昨日バトレボの画面を見ながらやっていると
手元で「キラリーン★」と言う音が。
まさかと思いつつ見てみると
色サンダー!
ちょっと分かりにくいですが
光ってるよww

厳選なので当然捕獲用も居る訳が無く
ボールもマスボ含め5個(笑)しかなかったので
またまたまた渋々マスボを使いました><
性格一致^^
シンクロも成功し、ほっと一息。
いじっぱりとかだったらどうしようと思っていたのでww
まあそれはそれで観賞用にするのでいいんですがww

個体値はと言うと

おくびょう 15-13-11-17-31-27 悪58

おお!
良いじゃん!

でもHPと防御が1下がればめざ氷58なのに・・・

ま、まあ性格一致ですばやさそこそこなので良いほうなのかな?
これまでゲットした色伝説の中で一番個体良いしw

と言う事でこいつは育成しようと思います。
これでますます3鳥が好きになったww
あとはフリーザーか・・・。



この記事のURL | ポケモン(色違い) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
