--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポケトレに集中しましょう
2010/05/31(Mon)
少しづつやってたアブソルのポケトレ
最終的には

テレビを見ながらやる
     ↓
スプレー巻き忘れた(´・ω・`)

で4匹しかゲット出来ませんでしたw
もっとゲットしたかったな・・・

あまり期待はせず
いじっぱりできょううんな奴が居たら
個体値を気にせず
育てよう!と思ってたのですが

11-31-19-19-2-29 いじっぱり きょううん

こんなやつが居たんで良かったです^^
他はすべてプレッシャーでしたが・・・・・


IMGP0747_convert_20100531214930.jpg
zeromasterさんのブログのイベントで頂いたやんちゃASタツベイの育成が完了しました。

努力値は A252 S134調整 残りH
技は 竜の舞 ドラゴンクロー 大文字 と
あと残り一つを迷ってる所です。
エッジか地震あたりかな?
この記事のURL | ポケモン(全般) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
