--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1000ヒットありがとうございます!
2010/08/30(Mon)
こんにちは、このブログも放置気味になってきました;
そんな感じなのでモチベを上げるためにテンプレを変えてみました。
相変わらず緑です^^
そんな中で1000ヒットを達成しました。ありがとうございます!
大した記事は書けませんがこれからもよろしくお願いします!


ところで一つ訂正を。
前の記事で、「回したい人が居ない」みたいな感じになっていたのですが、
これかなり失礼ですね・・・。あーやっちゃったよ
決してそう言う訳ではなく、「見る人を不快にさせたくない」と言うものです。
ほら、回す人の中に自分が入ってなかったらちょっと悲しくありませんか・・・?
そこらへんは割り切らなきゃやっていけないんですけどね・・・。
こんな過疎地ではそんな心配もないだろうと思われますが
そもそも「回す人を指定する」と言うのがあまり好きではないので・・・


はい、こんなもんです。
暗い話失礼しましたー(


話題変わってやっと映画観てきました。
公開終了間近にもかかわらず入場特典が貰えたのにはびっくり。
感想ですが・・・良かったです!ダイパ三作の中で一番好きかもしれません。
適当に感想を箇条書きしておきますね。

・ドーミラーの役回りがすごいような
・ハム太郎ゾロアは予想通りな感じ
・ウパーかわいいよ

最後のは関係ないですねー(´・ω・`)


まだ書きたいことはあるのですが今日はこの辺にしときますー。
それでは。
この記事のURL | ポケモン(全般) | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
