--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねっぷう を求めて
2010/10/26(Tue)
いやー、寒いですね!
秋を通り越して一気に冬になった感じです。


PDWの調子が良くないようで、バグの発生報告を多く見かけます。
かくいう自分の所でもバグが起こりました><
オレンが一気に30個に増えたり、畑の空の部分に木の実を植えようとしても
「きのみがうまっています」って言われて植えられなかったり。オレンに関しては自分の勘違いかもしれませんが。
他の方の所でも見た
「ポケモンといくら仲良くなっても願い事が出来ない」
「終了させてもポケモンが眠ったまま」
というのも起こりました。
安定して遊べるのにはどれ位時間がかかるんでしょうか?とりあえずは様子見でしばらく手を出さない方が良さそうですね^^;


孵化の話。只今モンメンを孵化しているのですが
性格一致がすりぬけしか出てこねぇ!
いや本当。すりぬけ/いたずらごころで7:1くらい。
親は4Vと3Vまでこぎつけたんですが、いまだにまずまずが出るってどういう事・・・。
どうも自分は孵化運に恵まれていないようですw

それではー。
この記事のURL | ポケモン(全般) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
