FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウラヤマ「あいつなにしてるんだろう・・・」
2010/12/03(Fri)
モンハンが発売されてプレイしている方も多いようですね!
ちなみに自分は買いません・・・w友人がプレイしているのを見たことがあるだけです・・・(^^;


そして最近どうも最近孵化熱が上がらないため
「人気のイーブイポケトレしとけばモチベ上がるだろー」という考えから
裏庭にこもっています!

色違いイーブイ

ちなみにイーブイのポケトレをするのはこれで3回目です。が、思った以上に端揺れが多い・・・
自分は端揺れでも構わず突っ込むので
早々と連鎖が途切れないか心配になっていますw


どうでもいいのですが最近対人戦をしたい衝動に駆られています・・・
え?BWのランダム戦は対人戦だって?
あれは相手が分からない為対人戦であり対人戦ではないです!(
この記事のURL | ポケモン(色違い) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<はりきってるね! | メイン | イッシュにユキノオー登場>>
コメント
-  -
おれも今回は買わないかもしれないなぁw
とか言いながら買いそうだけどww

イーブイのポケトレ3回目とかすごすぎるわー!
もうおれは一回失敗してからもう挫折したwww
まずポケトレ自体が成功してないという・・・

おれも対戦はしたい!全然育ててないけど
やっぱりランダムとかでなく普通の対人戦がおれもやりたいw
今度やろうぜ!
2010/12/05 18:00  | URL | れとっく #-[ 編集]
-  -
おれはそもそもPSPを持っていないんだよねぇ・・・。
やりたいゲームがあるから過去に買おうと思ったこともあるけど
どうも用途が少ないような気がして^^;

今回は一発で40連鎖を出来たから良かったけど
イーブイ自体の出現率が低いから一回切れたら次まできつい・・・
中々根気がいるから大変だよ!(

おお!ありがとう!
また時間があるときにやろうぜ!
2010/12/06 20:15  | URL | かたつむり #-[ 編集]
-  -
突然のコメント失礼します!
先日私のブログを訪問していただいたようなので、お邪魔してしまいました^^;

レーティングじゃなくてフリーで結構ランダム潜りますけど、やっぱり対人戦ってのは相手の顔や反応うかがいながらするのが楽しいですよねw
ランダムは切断されたりもあるから、やってて寂しくなったりもします…。まあ腕が悪いので切断されることは稀なんですけどw

いきなりのコメント失礼いたしました!
また覗きにこれたらと思いますので、よければリンクさせていただけませんか?
2010/12/06 23:51  | URL | くり #-[ 編集]
-  -
>くりさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

そうですよね!対戦している人が分かっているからこそ対人戦であると自分は思います。
チャット等やリアルで会話しながらの対戦こそが
臨場感が溢れて対人戦してるっていう気持ちになります・・・w

そうですねぇ・・・切断は困りますよね。
相手の回線の調子などの理由もあると思うので一概には言えないのですが・・・。

いえいえ、コメントはいつでも大歓迎ですよw
あとリンクですね!こちらこそお願いします!
それでは後ほど貼っておきますね。
2010/12/07 18:47  | URL | かたつむり #-[ 編集]
-  -
>かたつむりさん

早速リンクさせていただきました^^
あと、リンクしていただいてありがとうございます!

せっかくリンクさせていただいたんで、これからもちょくちょくうかがうかと思いますが、よろしくお願いしますw
更新楽しみにしています!!
2010/12/08 01:55  | URL | くり #-[ 編集]
-  -
>くりさん
こちらこそありがとうございます^^
あまり更新ペースは速くないですが、これからもよろしくお願いします!
2010/12/08 20:20  | URL | かたつむり #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://keropee.blog49.fc2.com/tb.php/76-19fd0dd1

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。