--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウッディ
2010/12/14(Tue)
ドリームワールドの家がウッディーな家へとグレードアップしました。

ウッディな家

まあこれ完全に気分の問題ですけどね!
内装をもう少しまともにするべきだったかな・・・?(


まあそんな訳でネタが無いのは相変わらずです。
しかし育てたいポケモンはどんどん増えていくのに
孵化が全く追いつかないのは何故なんだ・・・
今のところ特に気になっているのはママンボウ
プティングさんのところのおさしみくんを見て以来どうも気になる・・・(
あのHPからの仕様変更のローテでの願い事は強いですね!

それ以前に自分のメタモンがしょぼすぎるのが浮き彫りになってきたので
プラチナの裏庭で狩ってます。これぞまさにモンハン。3V出ろ!(
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大晦日の年越しそばを妙に美味く感じるのは雰囲気も合わさってだろうか | メイン | はりきってるね!>>
コメント
- おさしみ=みんなのパパ -
こんにちはー…ってちょwママンボウw 
おさしみ見たのがきっかけですかw これは嬉しいw 
ママンはHD極振りで強化アイテム無しのジバコの10万確定で耐えてくれますよw
物理もシングルならねっとうで火傷狙い。 願い事でほぼ無償光臨の助け。
これは鬼やw と思わせてくれたBWでの水ポケ。ブルンゲルさんも良いけどママンも良いよ!w
それではー
2010/12/16 16:55  | URL | プディング #-[ 編集]
-  -
>プティングさん
ママンなのに♂♀比が同じなママンボウ。これは・・・?(

はい、おさしみくんかっこいい!と思いまして。
なんだか無性に育成したくなった訳ですw
おお固い!HP総合5位は伊達じゃないですねw聞いているだけで強そうです!
プティングさんの動画うpに感謝です!
とりあえず今の育成が終わり次第育て屋に行ってきます(
2010/12/16 18:29  | URL | かたつむり #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://keropee.blog49.fc2.com/tb.php/79-ce961d01

| メイン |
