スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大晦日の年越しそばを妙に美味く感じるのは雰囲気も合わさってだろうか
2010/12/26(Sun)
メリークリスマス!あ、もう遅いですね^^;

あ、あとさっきまでM-1観てました。
笑い飯優勝おめでとう!


気がついたらもう年末シーズン。時が経つのは本当に早いですね
と、前ブログでもこの言葉連発してましたw
でも本当に早いのでしょうがないよね。

そんな自分は最近あまりポケモンが出来ていません(
ひでりロコンやらの♀が解禁されたのに夢島に中々行けない状態です。
とりあえずニョロモ♀は確保しておきたい!あめふらし!
ただ大会に出るつもりなのでそれなりに準備もしないとね・・・
まあ頑張りますw

最後にキラリーン画像とバトルビデオ。
ちょけちょけぷりぃぃぃぃ!
汚くて申し訳ないです(汗
イーブイを9匹で誤爆した後勢いで二発で40連鎖をしましたw
こちらは5匹でやっぱり誤爆。テレビ見ながらやるのはよくないよ学習しようよ自分(←

ビデオはこちら)つ32-02800-27489
こっちがガチすぎる気がしますがあちらもガチなので問題ないよね!(
フリーで1000勝している方とのバトル。
運がこちらに向きすぎていました^^;

それではー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ご無沙汰しておりました | メイン | ウッディ>>
コメント
-  -
お久しぶりです。

夢ニョロコン♀なら2Vですがいますよ。
必要であれば提供できます。

トゲピーの色違い良いですね。

僕は今日ミネズミの色違いを見ましたよ~~。
アララギが捕まえていきましたが。
2010/12/27 21:27  | URL | Aaron #JalddpaA[ 編集]
-  -
>Aaronさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!

提供して下さるとは!ありがとうございます!
今のところ年末でバタバタしていますので
また年明けに通信する時間がありましたらその時によろしくお願いします^^

トゲピーは地味地味言われてますが
しっかり殻の模様が違うんですよねーw
キッスになると微妙に黄色くなりますがそれもまた良いと思います。たまご色!

アララギが捕獲する子ですね。
噂には聞いてはいましたがまさか本当に出るとは・・・。
フロンティア等で光るのと同じですね。捕まえたくても捕まえられない・・・
なんでそんな所で光るようにしたんだゲーフリ!(
2010/12/30 10:46  | URL | かたつむり #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://keropee.blog49.fc2.com/tb.php/81-e4ddf8d8

| メイン |
