--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウラヤマ「あいつなにしてるんだろう・・・」
2010/12/03(Fri)
モンハンが発売されてプレイしている方も多いようですね!
ちなみに自分は買いません・・・w友人がプレイしているのを見たことがあるだけです・・・(^^;


そして最近どうも最近孵化熱が上がらないため
「人気のイーブイポケトレしとけばモチベ上がるだろー」という考えから
裏庭にこもっています!

色違いイーブイ

ちなみにイーブイのポケトレをするのはこれで3回目です。が、思った以上に端揺れが多い・・・
自分は端揺れでも構わず突っ込むので
早々と連鎖が途切れないか心配になっていますw


どうでもいいのですが最近対人戦をしたい衝動に駆られています・・・
え?BWのランダム戦は対人戦だって?
あれは相手が分からない為対人戦であり対人戦ではないです!(
この記事のURL | ポケモン(色違い) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
イッシュにユキノオー登場
2010/12/01(Wed)
今日からイッシュ地方はとなりました。

冬!

セッカの湿原にて

ガマガルは氷の中

沼地が凍りました。ガマガルは氷の中orz
でもマッギョ狩りの時に無駄にエンカウントしなくなるから嬉しかったり。
ごめんよガマガルとチョボマキw


そして冬までこれを心待ちにしていた方も多いのではないのかな・・・?

技マシン みがわり

身代わりの技マシン。だれがどう見ても身代わりの技マシン。
この機会を逃すとDSの時計を変更しない限り来年の4月まで取れないのでご注意を~


あとは・・・シキジカ!
春からずっと捕まえていた方はこれでコンプですね!
4匹揃えて5番道路かどっかの研究所に行くとラムかなんかが貰えるんでしたっけ?(
ちなみにメブキジカは冬のフォルムが一番好き。後で変えてこようー

あとはバニリッチやらツンベアーやらが野生で出てくるみたいですが
これは割とどうでもいい(

あとはヒウンアイスが一時発売停止に。
冬だってアイス食べるよ!(

それではこの辺でー。
この記事のURL | ポケモン(全般) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゲームの攻略本が飛ぶように売れるってどんな
2010/11/26(Fri)
一昨日、夢ホウエン御三家が解禁されました。
もちろん自分も一冊買っておきましたよ!
さてさて結果はどうかな~?




アチャモ



当たり引いちゃったよ!
まあ正直どれでも構わなかったのですが、こんな事言ったら怒られますね(
とにかく当たったからには使おうと思っていま・・・


あ、厳選面倒だ。


ごめん、ヒトカゲくんと一緒に森の奥で待っててねww
アチャモ「(´・Θ・`)」

とにかく加速バシャーモが解禁されたので、そのことを今後頭に入れておかなくてはいけません。
全く、夢特性なんて考えたの誰なんだよw
この記事のURL | ポケモン(全般) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夢ロコン?なんの話でしょうか
2010/11/20(Sat)
先日2000ヒット達成しました!
これも訪問して下さる皆様のおかげです。ありがとうございます!


この頃暇を見つけてはレーティングに潜っています。が、ががががが(
中々勝てないorz
今のところシングルのみで23勝33敗、きっちり負け越していますw
レーティングは1400台前半~後半をうろうろ。1500を超えられる気がしない。ハッサム怖い(
さらにマルチスケイルカイリューなんてもんも出てきて付いていけません。

そろそろ単体の組み合わせだけではなくちゃんとパーティとして作らないとなぁ・・・


どうでも良い話ですが友人がダブルでおくびょうめざ地エンテイ使ってきた訳わかんないを見ました。
ムシャーナの仕業ですかね。
てかなんで対戦中に相手のポケモンの性格まで分かってるんだ俺w
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
わーるどちゃんぴおんしっぷす08
2010/11/14(Sun)
こんばんは!
何となく時代に逆らって一昨年のWCS参加時のパーティを紹介してみます。
唐突になんだって?そりゃネタが無いに決まっt(ry

色違いドータクン

どーもくん/ドータクン 性格 のんき
努力値 HA252
特性  耐熱
技 トリックルーム 雨乞い 守る 大爆発
持ち物 湿った岩

先発その1。始動役。
トリルはトリル返しに使えればと思って入れておいたみたいだけど
全然使わなかった記憶がw

そして何気に色違い。大会直前に急いで粘ったのでまともな奴が耐熱しか居なかったというね。
ちなみにドータの特性は当時は浮遊1択だったような・・・

何故HA振りなのにのんきなんだって?それは自分もよく分かりません(

ドクロッグ

けろりーぬ/ドクロッグ 性格 いじっぱり
努力値 HA252
特性 乾燥肌
技 猫騙し 不意打ち クロスチョップ 守る
持ち物 確か気合いのタスキ

先発その2。この子を活躍させたいが為にこのパーティを作ったはず。
GSルールではオーガ対策として流行ったねー(・ω・)
この時は見向きもされていなかったのですw
まあ肝心のこの子はクロスチョップを外しまくって全然活躍してなかったのですが><

キングドラ

をとしご/キングドラ 性格 ひかえめ
努力値 おそらくCS252
特性 すいすい
技 ハイドロポンプ 竜の波動 どくどく 守る
持ち物 神秘の滴

アタッカーその1。マーキングを見るとCSがVっぽいけど
測ってみるとCはUか29の模様。Uでもマーキングしてたのかな?個体値粘り始めたころだからなのかな。
この子も負けた試合はハイポン外してた。でも水技は基本ハイポン!

ランターン

カンテラ/ランターン ひかえめ
努力値 CS252
特性 蓄電
技 ハイドロポンプ 雷 吹雪 守る
持ち物 命の珠

まさかのCS振りアタッカーランターン。
負けた試合でも唯一相手のポケモンを倒して活躍。
技さえ外さなければこの子は活躍できる!技さえ外さなければ・・・


と、すいすいニョロモやロコン、ミニリュウが出回る中
2年前の思い出話でした。
ちなみに試合は2回戦で負け。トリパに当たって手も足も出ず。
この記事のURL | ポケモン(全般) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
